恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ドルパ32レポup開始しました。
2014-12-18 Thu 20:56
kiyose0003.jpg

予告通りup開始です。
こんばんは、堀河です。

ドルパ32ディーラーレポ開始しました。
いつも通りSD中心。七草が結構撮ってきてくれたので何回かに分けてupしていくと思います。
今回会場の照明が暗めでしたか?そんな訳ないかな?写真が撮り辛かったようですが、なんとか。
少しでも会場の様子が伝われば幸いです。

写真は、該当ディーラー様のみお持ち帰りokです。
また、訂正などがございましたらお気軽にお申し出下さい。


今回のブログ写真は久しぶりのきよせさん(SDGr少年ホワイト肌F-40)。
この撮影会の為にいつもの赤眼じゃなく緑色のアイに替えているのですが、写真で見ると割合似合うな……
ハンドパーツはフルチョ限定のものなのですが、きちんとマントを持っているように見える。
男の子らしく節ばっていて格好良い手です。
ただこの人に白い服着せてロザリオ付けさせると胡散臭い事この上ない(笑)
なに企んでるんだろう(笑)
ちなみに背景に少しかける(TF Louisホワイト肌)が見切れています(笑)


最後に拍手ありがとうございます!!日々の励みです。
イベントレポも頑張りますよー。
別窓 | イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ドールズパーティー32ディーラー様レポup完了。 | まよなかのとしょかん | ドルパ32自ブースレポ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

