恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ケーキに攻められるはなし。
2014-12-28 Sun 00:47
akane0002.jpg

本当はこのあかね(SDGr少女クリーミィマミ)の写真「修道女服っぽいし(多大な偏見)ロザリオつけてるし(クロスチャームのペンダントです)、クリスマスっぽいからクリスマスにあげよう」などと思っていたのですが、クリスマス当日、ガッツリ仕事でした☆

こんばんは、堀河です。

せめてクリスマス気分と言う事で小さなケーキとか買ってみたのですが、
なんとイブから食べ始めて食べ切るのに27日までかかるという体たらく(笑)
鮮度とか。どうなのという。
このブログでも何回か出て来ていますが、堀河さん甘いものあんまり沢山食べられない人なのに(好きなんですが量食べられないのですね……)勢い込んでケーキなんて買って来ちゃうからこんな事になる訳です(笑)

皆様は楽しいクリスマスをお過ごしになりましたか?(雑な振りだよ……)


と言う事でもう年の瀬です。
このブログの更新も今年は後1~2回ぐらいでしょうか。
大晦日も元旦も結局仕事しているのでまぁ頻度的に何がどうなる訳でもないのですが。気持ちの問題です、堀河のやさぐれた気持ちの(笑)

そんな堀河はともかく七草さんには微小ながら正月休みがあるようなので、頑張って製作に勤しんでもらいたいと思います。


正月明けには『モモ』の男の子セットの写真を出す予定です。
せめて一日ぐらいは女の子を出して来て着物着せて写真を撮りたいところ。このお正月はそのへんを目標にしたい所です。


最後に拍手お礼。いつも拍手ありがとうございます!!本当に日々の励みです。
拍手コメントもありがとうございます!!続いては拍手コメントお礼。反転してお読み下さい。
mさま。コメントありがとうございます!日本酒試飲、いいですね!ディーラーの締め切りが無くなったら是非行きたい(笑)しかし私、秋葉原で呑んだら家までたどり着けるのでしょうか(笑)山手線を延々ぐるぐる回れる自信があります……。それと、家に集まるドールの傾向ですがm様の所ブレが無いですよね、コンセプトに(笑)極めるってこういう事なんだ、と(笑)かくいううちもルカクリ牧場な訳なのですが(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<今年もお世話になりました。 | まよなかのとしょかん | ドールズパーティー32ディーラー様レポup完了。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

