恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今年もお世話になりました。
2014-12-31 Wed 01:05
kakeru0001_20141231004818bf5.jpg

今年も残す所あと一日となりました。
堀河です。
大晦日、残念ながら通常運転で仕事なので(笑)、31日になって直ぐに記事を書いてみます。

写真は、かける(TF Louisホワイト肌)。
かけるはドールショウでモデルさん予定。中々外で写真を撮る機会が無いうちの子達ですが、やっぱり自然光の写真は良いですねー。


今年一年、大変お世話になりました。
途中年甲斐も無く受験勉強なぞしていたもので、イベント参加出来ない有様になったり、
イベントに参加しても洋服が間に合わずに受注になったりと
散々な体たらくでしたが(笑)

毎回「会いに来たよー」と訊ねてくれる友人方、
『まよなかのとしょかん』ブースにに足を足を運んで下さった皆様、
こんな僻地サイトの僻地ブログをご覧になって下さっている皆様、

お陰でとても楽しい一年でした。本当にありがとうございます。
来年も開けたらすぐにドールショウが待っています。
今度こそ「やるやる詐欺」にならないように、新年一発めから頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。


良いお年をお迎え下さい。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<あけまして | まよなかのとしょかん | ケーキに攻められるはなし。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

