恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あけまして
2015-01-02 Fri 11:42
hikari0001.jpg

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


と言う事で、お正月。
今日ようやく休みになりましたので、何をしているかと言えば
箱根駅伝を観ています。毎年恒例ですね。
今日ようやく休み、というよりはこの為に希望休を取ったので今日と明日は13時過ぎまでは家から出ません(笑)
出来れば昨日の実業団も観たかったのですが、正月三連休を取る勇気も余裕もありませんでした。
でもおこぼれで皇后杯は観る事が出来たから良しとします(何が)ベレーザおめでとう!!

と言う事で箱根ですが、
今年は雪の箱根になるかと思っていましたが今までは天気に恵まれて風も弱くて選手に優しい良い気候で一安心。
少し暑そうなのが気になるのと山に雪が無いかが怖い所ですが、
取り敢えず全選手、ストップも故障も無く無事に走り切ってもらいたい。
そうして出来れば繰り上げも無く言ってもらいたい所ですが……これは近年のスピード化から無理そうですが……


さて、前振りはここまでで。
正月休みは七草さんに時間泥棒のセットも進めてもらおうと詳細デザイン画をあげました。
なるべくモモと同じイメージになるようにデザインしたのですが、
最初のデザイン画の、なんというか、「ウチじゃない感」に描いた本人が動揺するという地味にアホな事態に。
それから色々こねくり回した後なんとか落としどころを見つけて上がったのがこちら。

image_convert_20150102113129.jpeg

見辛い(笑)
これは大きな男の子の方のセット。
割と可愛い感じのセットなのでこれを17・Gouに対応させるかどうかで暫く七草と悩みましたが、今の所70㎝にも対応させる方向で進んでいます。
70㎝サイズのユーザーさんからどれぐらいの需要があるのか解らないのですが、後はプロトタイプが出来てから考えようと思います。


最初の写真はこちらも久しぶり、ひかり(TF Jeromeローズスキン)くん。
ウチのTF君達はどの子も中性的な子が多いのですが、ひかりは頓にその傾向。
双子のいのり(TF Jeromeホワイトスキン)ちゃんが女の子寄りなので男の子の服を着ている事が多いですが、単品写真だととても可愛い感じです(欲目


最後に拍手お礼。いつも拍手をありがとうございます!!日々の励みです。
ドールショウまでは更新策度を今の感じで保ちたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。
出来たらリクエストやご意見など聞かせて頂けると、ありがたいです。
続いては拍手コメント返信です。反転してお読み下さい。
m様。明けましておめでとうございます!コメントありがとうございました!今年も色々やらかすとは思いますが(笑)どうぞ生温い目で見守って頂けるとありがたいです。次にお会い出来るのはドールショウでしょうか?今度こそ万全でお会いしたい所です!!/span>
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<正月しゃしん。 | まよなかのとしょかん | 今年もお世話になりました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

