恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ドールショウ販売物案内です。
2015-01-12 Mon 03:06
momotop0001.jpg

こんな遅い時間に更新ってって話なのですが……ひぃ。
こんばんは、堀河です。

Twitterの方では上がっていましたが、ちょっと堀河・七草共に体調を崩しています。申し訳ない。
七草のインフルエンザは検査で陰性が出ていますし、堀河の風邪は季節性のものでは無いので感染の心配は無いのですが、少し声が……出難いというか、
出ません(笑)。
対応時にかなり声が聞き辛いですが、申し訳ありません。ご容赦ください……


で、販売物なのですが。
ドルパから一月と言う事であまり用意出来ませんでした、スイマセン。
『MOMO』の女の子セットが2セットかな?持っていけそうです。
男の子の『時間泥棒』の方は完成度が低いので今回は展示を見送ります。楽しみにしていて下さった方が居ましたら申し訳ない限り。正直堀河もこれに関しては完成品を見たかったです(笑)。

ドルパ42で『MOMO』のセットの『ドールショウ引き渡し』を選択された皆様は、14時までに受注券をお持ちになってブースまでお越し下さい。
『ご自宅発送』を選択された皆様にはイベント終了後発送予定していますので、もう少々お待ち下さい。

『MOMO』はようやく完成品の展示が出来そうなので、少し安心。
Twitterで呟いた通り、付属アクセサリーにはこっそり『当り』があります。
作っている最中全く気付かなかったのですが、その後パーツを確認したら極々稀にルビーが付いているようです。
手持ちパーツの中にもいくつか未だあったので、これからの某かのアクセサリーにもこんな『当り』が付くかもです。


とまぁこんな感じでグダグダな感じの『まよなかのとしょかん』ですので、どうぞのんびりおいで下さいね。
出来れば声などかけて下さると喜びます。
当日は寒さが予想されますので、どうぞ暖かくしてお出掛け下さい。お待ちしております!!
別窓 | イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ドールショウ42参加しました。 | まよなかのとしょかん | 正月しゃしん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

