恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
ドールショウ42参加しました。
2015-01-12 Mon 18:57
E58699E79C9F_20150112184106eab.jpg

ドールショウ42参加しました。
と言う事で、天候に恵まれた一日(ただし風は強かったですね)となりましたドールショウ、参加して来ました。

新年最初のイベントだと言うのに本当に酷い有様(『まよなかのとしょかん』がですよ……)での参加となりまして、申し訳ありません。
正直、今までのイベント参加の最低っぷりの底を抜いた感じです。

体調も万全とは言い難い状態で……堀河の方、本当に喉が嗄れていて(笑)もの凄い聞き取り辛い声でした……しかも説明しているうちに嗄れた声すら出なくなっちゃうしで……

5月は本当に立て直せるように、精進します。
こんな有様の中来て下さった皆様、お買い上げ&受注頂いた皆様、「遊び来たよー」と声をかけてくれた友人の皆さん(毎回沢山の差し入れを頂きます!!感謝しきりです……)、写真を撮って下さった方もお話して下さった方も、それから両隣のディーラー樣方も、
本当にありがとうございました。

体調優れないながらも楽しいイベントでした。
『まよなかのとしょかん』ブースの写真は掲載okです。何処かにディーラー名など入れて頂けると喜びます。

昨年冬のドルパで『MOMO』を受注して頂いた皆様。
イベント引き渡しを選択された方々には今日お洋服お届けしています(若干一名様こちらの手元にございます。引き渡し方法の変更について後日ご連絡致します)。
ご自宅発送を選択された方々、イベント前に発送出来なくてすいません。近日中発送となります。もう少々お待ち下さい。
本日受注を受けさせて頂きました方々は2月中の発送を目指しています。

いずれの場合もお洋服が手元に届きましたら、不備などのチェックをお願い致します。
何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


それから恒例イベントレポですが、今回こんなポンコツな状態だったのでiPhoneで3Fのみ少し撮らせて頂いています。非常に拙いレポになりそうですが近日中にup致します。


……取り敢えず、今日はここまでで。
お薬飲んで寝ます……おやすみなさい……
別窓 | イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ドールショウ42・レポ。 | まよなかのとしょかん | ドールショウ販売物案内です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード