恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
【momo】セット、ドルパ分発送完了です。
2015-02-04 Wed 01:15
tf0001.jpg

2/3 ドールズパーティー32受注『momo』のセット、自宅発送完了しました。

こんばんは、堀河です。
ようやくこの連絡をblogでする事が出来ました。遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

ドールズパーティ32会場にて『momo』シリーズ、【momoのセット】を自宅発送で受注頂いた皆様に発送が完了してします。
発送させて頂いた皆様にはメールにて追跡番号をお知らせしていますが、お一方メールが届かず戻って来てしまいます。お手数をお掛け致しますが、お心当たりありましたらこちらのblogかTwitterのダイレクトメッセージなどでお知らせ下さい。追跡番号をお知らせ致します。

ドールショウ42会場で受注頂いた皆様も準備が整い次第順次発送手続きに移りたいと思っています。もう少々お待ち下さい。申し訳ありません。


ということで。
【momo】の受注もこなしつつ、2月に入ってしまったので3月アイドールに向けての準備も色々始めています。
なんだか3月アイドールは幕張と言う事もありあんまり参加ディーラー様も少ないのかな……という前評判ですが、そんな事もろともせず『まよなかのとしょかん』、怪し気な計画を進行中。
取り敢えず、派手なものを一発芸的な感じで作りたい(笑)。

お洋服のデザインもようやく3サイズ分纏まったので、受注が無事終了次第こちらの情報も出して行きたいと思っています。
新シリーズ、テーマは皆様知っている某映画。の原作の方。です。


写真は、はる(TF Louisノーマル肌ジェントルボディ)と、かける(TF Louisホワイト肌ダンディボディ)の二人です。
二人ともLouisヘッドなので当たり前のように同じ顔なのですが、ウチにいる同ヘッドの子達(クリスシリーズとか)に比べても格段にニコイチでいることの多いかけるとはる。
お洋服もウィッグも双子のケースが多いです。

この写真は昼下がりに試し撮りのような感じで撮った一枚。はるのアイの写りを見る為に撮ったのですが、写真で見たら、はる寄り目か?瞳孔の無いアイなので、肉眼で見るのと写真とでは差異が出るのかもしれないですね。
そしてボケているのに睨んでくるかける……どうしてそんなに好戦的なのか(笑)


最後に拍手お礼。いつも拍手ありがとうございます!日々励みです。
続いては拍手コメント返信です。反転してお読み下さい。
p様。コメントありがとうございます!幕張、遠いですよね……東京在住の私でも遠いと思うくらいですから、西の方に住んでいる方とかはかなり厳しいかと。見送ろうとは思っていたのですが、「むしろ普段出来ない事をしちゃおうか」的な発想におちついてしまう辺りバカとしか(笑)お会い出来ると嬉しいですが、遠いのでご無理はなさらないでくださいねー!
別窓 | イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<素敵お写真頂きました。 | まよなかのとしょかん | ドールショウ42・レポupしました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード