恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
素敵お写真頂きました。
2015-02-13 Fri 00:13
jhona0001.jpg

ドールショウ42での『momo』受注分、今週末に発送出来そうです。
こんばんは、堀河です。
予定より大分押しになってしまいましたが、なんとか……!
もう少々お待ち下さい。申し訳ありません。


そんな中嬉しいお便りが届きました。
第一便、ドルパにて受注を頂いたN様よりお写真を頂きました!

00001_20150212235157b45.jpg

『舞桜』(まお)ちゃんです。赤い髪と透き通った眼がとても可愛いお嬢さん。
素敵に着てくれていて『まよなかのとしょかん』として嬉しい限りです。
掲載許可頂き、ありがとうございました。



ドール近況としては。
堀河が2月中旬まで仕事というか研修で身動きが取れないので(苦)、中旬過ぎから本格的に始動となりそうです。
なんだか26年度はひたすら研修と試験に望んでいたような……自分の力になるので文句言ってはいられないのですが(笑)
去年は研修で悉くイベント不意にしたので、今年は頑張って参加したいです……


写真は、よな(MSD F-18少年サンライト)。
この撮影会も去年の話……写真の整理が出来ないまま時間がどんどん過ぎています(ひぃ)。
きよせさん(SDGr F-40ホワイト肌)の写真とか、整理前のが大量に堪っているので早く出したい所です。


最後に、拍手お礼。いつも拍手ありがとうございます!!日々の励みです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<『momo』ドールショウ受注分発送しました。 | まよなかのとしょかん | 【momo】セット、ドルパ分発送完了です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード