恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
I・Doll 43レポup。
2015-03-11 Wed 01:30
sophie0011.jpg

アイドール43レポ、up完了しました。
『photo』よりお入り下さい。

と言う事で、レポートです。
枚数が微妙だったので一度にあげてしまいました。
いつものようにSD中心。
いくつかのディーラー様のお名前が不明となってしまいました。申し訳ありません。


少しでも当日の空気が伝わればと思います。
拍手、ありがとうございます。日々の励みです。『ハウル』シリーズ、完成版早めにお伝え出来るよう、頑張りますので!

写真は代々木上原の撮影会のもの。
みずき(SDGr少女たえ2nd)の『ソフィー』です。
ソフィーは好評だったようなので、ドルパで少し多めに持って行ければと思案中。
ま、間に合えばですが……ひぃ。
別窓 | イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<深夜さつえいかい、行って来ました!! | まよなかのとしょかん | I・Doll43自ブースレポ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード