恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
深夜さつえいかい、行って来ました!!
2015-03-17 Tue 00:39
01mizuki0007.jpg

行って来ました深夜撮影会。
こんばんは、堀河です。

3/14深夜から3/15早朝にかけて開催された撮影会。
主催側だと言うのにがっつり遅刻をしてしまい(当日18時過ぎまで仕事をして、その足で行くという強行軍だった訳ですが……)
とても素敵なスタジオで入った瞬間にテンションが上がり、上がったまま撮影スタート。
他に参加されていた方々もなにやらおかしなテンションになり(笑)夜中の2時ぐらいに最高潮の流れに。
どうしようもないようなネタ写真を量産し、とてもネットにあげられないような写真を撮りまくり(笑)そしてひたすら笑って朝を迎えるという非常にカオスな撮影会となりました。

今日一日で編集出来たので、近日中に前回の代々木上原撮影会と共にupしたいと思います。
参加された皆様、長時間お疲れ様でした!!
とても楽しい時間を過ごせました。皆様のお写真も期待して待っています。

ちなみにウチの遠征メンバーは、
01roe0001.jpg

SDM F-30ホワイト肌少女、すばる。


01mizuki0018.jpg

SDGr少女たえ2nd、みずき。


01neko0001.jpg

TF Louisホワイト肌少年・かけると普通肌少年・はるの双子コンビ。


01shiro0014.jpg

SDGr少年F-53ホワイト肌、シロ君でした。


最後に拍手お礼。
いつも拍手ありがとうございます!!日々の励みです。
今回の撮影会で『ハウル』シリーズにまた色々アイディアが湧きましたので、これからBlogで発表して行きたいと思います。
続いては拍手コメント返信。反転してお読み下さい。
m様。コメントありがとうございます!アイドール幕張ではお世話になりました。楽しかったですね!『ハウル』シリーズは幕張は未完成だったのでお値段据え置きになりました(笑)5月は全てアイテムが付くのでもう少し値段が張るかと……ひぃ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<深夜撮影会しゃしんup完了。 | まよなかのとしょかん | I・Doll 43レポup。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード