恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
深夜撮影会しゃしんup完了。
2015-03-22 Sun 00:58
01neko0014.jpg

11時間深夜撮影会写真up。
撮影会写真up。

SDGr少女たえ夢少女ver. 『みずき』
SDGr F-53少年ホワイト肌 『シロ君』
SDM F-30少女ホワイト肌 『すばる』
TF Louis少年ホワイト肌ダンディボディ 『かける』
TF Louis少年普通肌ジェントルボディ 『はる』

の、5人です。
『photo』よりお入り下さい。


と言う事で、徹夜撮影会の写真はひとまず全部あげ終わりました。
続いて近日中に代々木上原撮影会の写真をあげる予定。
今現在堀河さんの研修が終盤に差し掛かっていて(笑)3月いっぱいヨタヨタですが、頑張ってドール生活したいと思います。

写真は、かけるとはる。
ずっとアイドール戦利品『HSB』様の猫耳帽子を被っていたのですが、この帽子実は60㎝用です……
あまりの可愛さに40㎝子に独占させてしまいました。


最後に、拍手お礼です。いつも拍手ありがとうございます!!日々の励みです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<だいかいぞうげきて……のはなし。 | まよなかのとしょかん | 深夜さつえいかい、行って来ました!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード