恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
アーティズムマーケットに行きました。
2015-03-30 Mon 23:01
howl0015.jpg

日曜日お休みだったので、突然出掛けて来ました。
こんばんは、堀河です。

出掛けたのは『アーティズムマーケット』。
実は開催を知ったのがイベント前日という慌ただしさだったのですが、調べてみたらお馴染みの浜松町が会場ということで急遽出掛ける事に。
全く予備知識無く行ってしまったのですが、非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

と言う事で、当日。
浜松町界隈がまず人が多かったのですが、浜離宮に桜を観に来ていた方々だったのでしょうか?
会場に着くと既に行列が。
どうやら違うイベントに参加される方が列形成をされていた様子。アーティズムマーケットの列は会場の中に出来ていたので、そちらに並んで開場を待ちます。


予定通りに入場となり、会場内へ。
予備知識無しだったので、独特の雰囲気に圧倒されましたが非常に楽しかった!
どのブースも、展示やクリエイターの方の衣装まで作り込まれていて眺めているだけでも楽しいです。
ドール撮影に使えそうなものも沢山あったので、悩んだ挙げ句いくつか購入。

image-2_convert_20150330220505.jpeg

まずはa.k.production様のペストマスク。
アイドール幕張での購入に続き、二個めとなりました。
早くコレを使って撮影会に行きたい!

image-2+のコピー+2_convert_20150330220225

続いてcroe様の注射器オブジェ。汚し加工が凄い。
ペンダント型と迷ったのですが、迷った挙げ句こちらに。
ウチに魔法使い設定というか、引きこもり魔導士設定の子が一人来たので(笑)そちらに活用したいと。
どちらかというと錬金術師かもですが、もう格好良い写真が取れればそれで良いです(笑

image-2+のコピー_convert_20150330220419
)

Frill様の人工鉱石。本当の蝶の羽根が入っています。
琥珀色の人工鉱石と悩んだのですが、写真に映えそうな青を選択。
陽の光で写真を撮ったら綺麗な碧に化けました。

その他にも素敵なものが沢山ありました。次回も予定があれば是非参加したいイベントでした。


写真は、シロ君(SDGr少年F-53ホワイト肌)。
5月ドルパでは『ハウル』シリーズの完成版を持っていけるよう、今から頑張りたい所です。

最後に、拍手お礼。いつも拍手ありがとうございます!!日々の励みです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<4がつになりました。 | まよなかのとしょかん | だいかいぞうげきて……のはなし。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード