恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
4がつになりました。
2015-04-12 Sun 00:19
kiyose0002.jpg

4月に入ってから更新が滞っておりましたが。
こんばんは。堀河です。
何の事は無い、3月の人事異動に伴いシフトが面白い程回らなくなった為に久しぶりに夜勤に回っていたのです。
中々夜勤を含むタイムスケジュールに身体を慣らすのが難しくて。
一月経って調子が出て来たので、取り敢えず戻って来ました。
例に漏れず人材不足と言われている業界におりますので、まぁ仕方が無いですね。


ドール近況ですが。
先日我が家にもボークスニュースが届きました。
5月はやっぱり東京少年でしたね……てっきり17の大きい男の子が来るかと思いましたが、幼SDでした。
個人的には霞の眠り目の綺麗さにビビりましたが……お値段が(苦)
前回ドルパで生霞さんを何人か見る事が出来たので、今回もそれで我慢しようと心に決めました(笑)

個人的にはSD F-53番の少年メイクの子の写真が格好良くて!
写真の男の子が被っていたウィッグが、ウチのシロ君をオーダーした時に頼んだウィッグと全く同じで(多分)
確か里限定色のブルー系のウィッグだと説明を受けたような。昔はあった色だったのだけれど、廃盤になってしまったらしく、フルチョで復活したとか。

あと、本当に個人的にがま口かばんが欲しいです(笑)


ディーラーとしては、現在せっせと縫っている最中……まだ『ハウルシリーズ』は完成系を出せていないので、取り敢えず全てのアイテムを揃えなければ!
特に40センチのセットは跡形も無いので(笑)早めに出せるよう頑張ります。いち早く羽も作りましたし(笑)


写真は、きよせさん(SDGr少年 F-40ホワイト肌)。
きよせさんを含めフルチョを何回かやりましたが、ほぼ全て特殊肌と言う事に今気付きました(笑)白肌好き過ぎだろう。
そう言えばまた窓でサンライト頼めるんですよね。
思えば一昨年の窓でよな(MSD少年F-18サンライト)を頼んだのも懐かしい思い出です。

最後に、拍手お礼。いつも拍手ありがとうございます!日々の励みです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<山吹とおまけのはなし。 | まよなかのとしょかん | アーティズムマーケットに行きました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード