恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
ドルパ33最後通牒。
2015-04-26 Sun 12:23
sophie0016.jpg

とうとうボークスウェブページにディーラーブースが上がりましたよ。
こんにちは、堀河です。
最後通牒も届きまして、いよいよ尻に火が付いた訳ですが。

お洋服作りも佳境に入って参りました。
予定では29日のお休みにソフィーとハウルの写真を撮る予定。
全てのセットを揃えるつもりで頑張ります。

最初の頃に記事にしましたが、今回の『ハウル』シリーズはいつものシリーズよりややお譲り金額が高めになります。
レースや生地、革などがいつものシリーズより単価の高いものを使用しているので……申し訳ありません。
いつものようにお洋服をドールに着せて展示する予定なので、興味を持って頂けましたら是非ブースに御立ち寄り下さい。
質問等も受付ますので!…当日ヨタヨタじゃ無い事を祈ります、堀河と七草が(笑)


写真は、みずき(SDGr少女たえ夢少女ver.)
『言霊の魔女ソフィー』セットの基礎部分の服を着ています。出来るだけ早く完成系に持って行きたい!
最後に拍手お礼。いつも拍手ありがとうございます!日々の励みです。
別窓 | イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ドルパ33お洋服紹介そのいち。 | まよなかのとしょかん | ドルパ33配置でました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード