恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
ドルパ33お洋服紹介そのに。
2015-05-03 Sun 17:50
01shiro0002.jpg

あと二日ですよ!
こんにちは、堀河です。
黄金週間?なにそれ?美味しい?的な感じで連休が終わろうとしていますが、まぁ仕事です(笑)

それでも今回は完全受注(苦)などではなく、ちゃんとお洋服を持ち込めます!やった、ディーラーっぽい!!

ただ、いつもの通りお洋服や販売物その他の情報はTwitterとこちらのBlogでギリギリまで、本当にギリギリまで(当日の朝とか)更新をかけていくので、興味を持って頂けた方はチェックして頂けると。

Twitterで流したとおり、今回は今までのセット服に付けていたアクセサリーの在庫(というか破損交換用)を出そうと思います。
種類は『南十字星』についていたロザリオ、『ジョバンニ』に付いていた透かしパーツとリボンのペンダント、その他色々。
少しずつパーツが違っていたり、後ろに引き輪がついていたりいなかったりと個体差がありますのでブースで確認してみて下さい。
お譲り価格は200〜300円くらいを予定です。
これに関しては結構数がありますので、お気軽にどうぞ。


ということで『魔法使いハウルと火の悪魔』シリーズ、
今回は『魔術師ハウル』のセット。
対応サイズはSDGr少年です。

こちらも写真が多いので、畳みます。
『ソフィー』同様、写真は試作品を撮っていますので細かい差異はブースの展示品で確認してみて下さい。
お気軽に声を掛けて頂けると、説明出来ますので!!

それと、40センチ『カルシファー』はもしかしたら受注かも…です…舌の根も乾かぬうちにすいません…
受注件数を何件取るかは検討中。コレもギリギリで情報が出ると思いますので、確認おね…おねがいします…

howl0009.jpg

ということで『魔術師ハウル』のセットです。
対応サイズはSDGr少年。
モデルドールも同様、SDGr少年です。
セット内容はインバネスコート・スモック・ツバメ付け襟・くしゅくしゅズボンの4点です。

01shiro0001.jpg

インバネスコート。
イメージではコートというより魔術師のローブです。
素材はスウェード調。フード付きで、かなり深く被れるようデザインしています。
かなり長め。着るとドールはすっぽり隠れます。前身頃より後ろ身頃の方が長めにデザインされているので着用時動きが出ます。
留め具はゴツい金古美を選びました。

01shiro0002.jpg

インバネスなので肩マントと身頃の間から手が出せます。
こんな感じに、脱がなくても腕が出ます(笑)
端処理はデザイン上敢えて切りっ放しにされています。
写真では端ステッチが一本ですが、お品物は二本になります。よりしっかり処理。

howl0022.jpg

コートを脱ぐとこんな感じ。
スクエアネックのスモックにツバメ襟の付け襟を付けています。
ズボンはいつものくしゅくしゅ。
写真は17サイズまで対応したものなのでダボついていますが、お品物はGr専用のパターンのズボンです。
スモック素材はかなり薄手の綿ローン。水通しをしてわざと皺加工を施しています。
袖はビショップスリーブ。カフスは長めで、包みボタンが三個ずつ付きます。

01shiro0019.jpg

付け襟アップ。
ピンタック片側3本ずつ+包みボタン+立ち襟+リバーレースの豪華仕様。
写真にはありませんが、後ろはツバメ襟。角に透かしパーツ+ドイツビーズの下がり飾り付きです。
この辺りは後でTwitterで情報が出せるかと。

シンプルですが『まよなかのとしょかん』比で非常に凝った作りです。
モデルに着せていますので、確かめに来て頂けると嬉しいです。
別窓 | イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ドールズパーティー33参加しました。 | まよなかのとしょかん | ドルパ33お洋服紹介そのいち。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード