恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
白い服とボクっ娘のはなし。
2015-05-15 Fri 13:45
roe0016.jpg

早いもので、ドルパからもう10日近く経ってしまいました。
こんにちは、堀河です。
現在ドール近況は、5月のWebshopを目標にカルシファーと新作お揃いドレスの試作に入っている所。
5月末に一つ撮影会の参加を予定しているので其処でテストやカメリハが出来ればと頑張って作っています。
中々ショップのカート設定とか大変みたいなのですが、Webshopは過去一度きりしかやった事が無いので今回精力的にがんばり中。
いつも通りこちらとTwitterの方で情報を出していきますので、興味を持って頂けましたらチェックお願いします。
予定通り40㎝祭りになりますので!!(笑)


製作以外の予定だと、
堀河さん初めてデザインフェスタ、というものに出掛けてみようと思っています。
名前は聞いた事があったのですが行った事が一度も無くてですね……シフトの関係で早々土日なお休みが取れないので、週末に行なわれるイベントは基本お出かけ出来ないのです。
ただ、今年ぐらいからシフトに余裕が出て来たのでドールイベント以外のイベントや撮影会などにも足が運べればいいなぁ、と思案中。
この前アーティズムマーケットも行きましたし、今回はデザインフェスタ。
色々な作品や展示が見られるみたいなので、今からワクワクです。


写真は、すばる(SDMF-30ホワイト肌フルチョイス)。
すばるも白い服ばかり着ている印象。
このピンクのボブウィッグを固定ウィッグにしてしまったので、白い服だと映えるんですね。
イベントでモデル率が高いので、今度綺麗に磨いてあげないといけないです。
そういえばすばるは「勝ち気な表情が良いですね」と良く行って頂けるのですが、実はフルチョのメイクオーダーで「男の子メイクでお願いします」と言い切ってメイクをしてもらいました。
なので女の子ボディですがお迎えドレスも男の子用のもの。
その時堀河の中でボクっ娘ブームが来ていて(笑)そんなオーダーになったのですが、見事に切れ味の鋭い表情の娘が来て(笑)
ボークスさんすげぇ、と思ったのでした。

最後に拍手お礼。いつも拍手ありがとうございます!日々の励みです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<撮影会に行って来ました。 | まよなかのとしょかん | ドールズ・パーティー33自ブースレポ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード