恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
撮影会に行って来ました。
2015-05-24 Sun 22:37
0063.jpg

晴れて良かった、週末。
こんばんは、堀河です。

この週末はドール充。という事で撮影会に参加して来ました。
去年までは撮影会というものにあまり参加した事が無かったのですが、今年に入ってから『まよなかのとしょかん』比で精力的に参加。
今回は『BF社・DM社中心』撮影会でした。
贅沢に都内のハウススタジオ一軒借り。という事でウチからはTF四人組参加です。
Jerome双子のいのりとひかり、Louis双子のかけるとはるでした。

といってもうちのTFっこ達はメイクが変わってしまっているので申し訳無いところなのですが……

それでも天気にも恵まれて、とにかく沢山写真を撮ってきました。
自宅だと奥行きのある写真は中々撮れないし屋外なんて以ての外なので、本当に楽しかった。
ただ、本当に黙々と、黙々と喋りもせずに5時間びっちり撮っていたので(休憩は水分補給の間だけぐらいの勢いで)参加されていた方々には不気味に見えたかもです(笑)

0059.jpg

0048.jpg

こんな贅沢な空間の使い方は、ハウススタジオならではですね。
写真も今日編集し終わったので、サイトの方にボツボツあげていきたいと思います。


ドール近況としては、現在Webshop用のお洋服を作製しています。
カルシファーの他に少し作りたいものがあるのでそちらにも浮気中。せっかくshopを開くのだからと頑張っています。
今回はハウルシリーズですが、先日『MOMO』のセットをお求め頂いたS様からとても可愛いお写真を頂きました!

01_20150524221600d88.jpg

正直お洋服より先に猫耳に反応してしまいました(笑)
モモは着せ方が結構ごちゃごちゃしていたのでやや不安があったのですが、とても綺麗に着せて下さっています。
とても安心しました。
S様、掲載許可ありがとうございました!


最後に、拍手お礼。いつも拍手ありがとうございます!日々の励みです!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<shop近況。のはなし。 | まよなかのとしょかん | 白い服とボクっ娘のはなし。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード