恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
撮影してきたので。
2015-06-23 Tue 23:04
1001.jpg

こんばんは、堀河です。
今週末にカートがオープンします。どうぞ宜しくお願いします。

という事で。
カートオープンに先立ち、先日夜勤明け強行して撮影に行きました。
梅雨時期だったので「雨でやられるだろうなぁ」と覚悟していたのですが奇跡的に天気予報が大外れし、まさかの晴れ。
そんな中お邪魔させて頂いたのは現在プレオープン中のStudio Lumiere'k様です。
朝8時からスタートする時間で撮ったので、午前中の青みがかった光の中での撮影。
天窓を開けてくれているので、光が真上から来ます。白い部屋は肉眼でも光が青く見えました。
まだ作っている最中のようですが、今の段階でも幻想的で素敵なスタジオです。
7月にもう一度行く予定なので、今から楽しみです。

今回はカート用だったので40㎝子4人体制。
TF Louisのかけるとはる、MSD普通足少年シュルツのたくみとSDC少女マリアのまりあ(そのまんまだ)の双子コンビ。
それと大きな子も、と京香様でオーダーしたネイルハンドを装備したSDGr少女たえ2ndのみずきと、
白肌の映りを見る為に駆り出されたSDGr少年ホワイト肌53番のシロ君です。

0015_2015062322424963c.jpg

0033.jpg

0032.jpg

1016.jpg

1012.jpg

編集してて思いましたが、みずきの魔女っぷりとシロ君の魔術師っぷり(両方とも悪い魔法使いくさい。それか隠居してそうな)が半端無い。

ドレッサー(でいいのか)の置いてある方の部屋には日本画の岩絵の具が沢山置いてあって、
特に蒼系と翠系の種類が!凄い量です。
写真撮る前に大興奮。奥に置いてあった小さい引き出しの中にもびっしり入っていて、暫く眺めさせてもらいました。
いやぁ、眼福です。
あの岩絵の具からどんな絵が生まれたんだろうと思うと、撮影と違う所で少し幸せでした。


最後に、拍手お礼。いつも拍手をありがとうございます!日々の励みです。
週末、shopも宜しくお願いします。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<shopご利用ありがとうごさいました。 | まよなかのとしょかん | shop詳細です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード