恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
イベント確定と今後の予定のはなし。
2015-07-25 Sat 20:53
0031_20150725203801868.jpg

お久しぶりの更新になってしまいました、堀河です。
この数週間公私とも多忙だった事と、多少ドール関係今後の流れの整理をしていた為更新が遅れてしまいました……拍手下さっていた皆様、有り難うございました。
本当に励みです!


まずはshop関連。
少し作業が遅れてしまっています、申し訳ありません。
近日中に発送が出来ると思います、もう少々お待ち下さい。
問い合わせなどはお気軽にコメントやメールなどで下さいませっ
真っ白い服なので、冷房をガンガンかけて製作しています……(笑)

次に、イベント関連。
8月ホームタウンドルバ京都12、ブースNo.確定しました。
SD-142です。
shopで40㎝を出したので、イベントには大きな人達の服を考えています。
60㎝クラス女子服と、60㎝(GOUサイズ)クラス男子服。
ただ、結構可愛らしいデザインなので、男子大丈夫か不安です……(笑)放送事故になったらどうしようか……
いつものごとく、イベント一週間くらい前からこのBlogやTwitterで情報を出していきたいと思っています。
初京都、初遠征。
今日のニュースで京都の気温33度越えとか言ってましたが、大丈夫なのでしょうか(笑)


最後に、これからのイベント予定。ですが。
今年は予告していた通り、8月京都ドルパに参加後は暫くお休みになります。
次回参加は12月、東京ドルパになるかと。
これは申し込んであるので多分大丈夫……だと、思います。多分。
その後ですが、
少しイベント参加ペースを落とそうかと考え中です。
具体的にどのイベントに参加していくかはまだ検討中ですが、少しのんびりとディーラー活動をしていこうかと思っています。
代わりにshopなどが出来たらいいなぁと。
とのような形であれ、『まよなかのとしょかん』としてお洋服を作る事が出来たらと考えています。

まだ具体的ではないので、11月ぐらいにはイベントに飢えて「イベント出る!!」と言っているかもですが!(笑)


写真は、はる(TF Louis)。
引きなので何が何やら解らない写真です(笑)
赤い壁に青い脚立で、インパクトの強い写真に。スタジオ撮影は壁が何処も独創的で、それだけで壮観です。
別窓 | イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Webshopお品物発送しました&京都ドルパお品書き。 | まよなかのとしょかん | なつのイベントのはなし。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード