恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
Webshopお品物発送しました&京都ドルパお品書き。
2015-08-08 Sat 05:06
IMG_0542.jpg

タイトル長いわ!!
こんばんは、寧ろお早う御座います。堀河です。
長い事潜っていて申し訳ありません。

少し……仕事が、仕事が死ぬような忙しさでした……この時期に監査とか本当に勘弁してほしい……


しかしながら、ようやく本日Webshopご利用頂いた全ての皆様にお洋服を発送する事が出来ました。
長らくお待たせしてしまい、本当に申し訳ありません。
この後ご利用頂いた皆様にメールにて追跡番号をお知らせ致します。
お手元に届くまでもう少々お待ち下さい。

今回は、イベント時にお洋服を入れている定番黒箱ではなく少し可愛い感じのパッケージにしてみました。
どうぞお手元に届きましたら素敵なドールさん達に沢山着せて下さると!!
それが『まよなかのとしょかん』七草・堀河の一番のご褒美です(笑)

不備など御座いましたら、お気軽にメールやここのBlogなどでお知らせ下さいませ。


そして解っていましたが明日、京都ドルパです(苦)
せっかくの遠征だというのになんの準備も出来ないで……ひぃ。

取り敢えず、当日ブースに展示出来るお洋服はSDGr・SD13・SD少女共通の白いセーラーセットになりそうです。
すいません、受注です……

受注分はおそらく2セット。
スモックの生地のオーガニックコットンが2セット分しか取れませんでした。

それと、このセットに関しては、
SDGr・SD13・SD少女共通セットの他に、
SD17/SDGOUさんサイズの白いセーラーセットをWebshopで予定しています。
これは展示まで持っていけなかったので、イベント直後にこちらのBlogやTwitterで情報を出す予定です。


もうギリギリまでバタバタして本当にすいません……


写真ですが、これも堀河が大ミスこきまして、
なんと、モデルドールを会場搬入してしまった為に写真が撮れないという…
遠征の恐怖というものを死ぬ程味わいました(苦)

0002_20150622024228521.jpg

形はこの40㎝のセットとほぼ同じ。色も一緒です。
セーラーカラーの形が少し変わります。

この40㎝のセットも当日展示していますので、どうぞ見に来てやって下さい!

その他、イベントまでに写真など出せれば出していきたいと思っています。
当日も暑くなりそうな予報ですので、皆様対策万全にしてお出掛け下さい!!
SD-142にてお待ちしています!!


拍手も沢山、有り難うございます!
拍手コメントも、励ましのお言葉頂きまして……本当に励みです。
イベント終了後に拍手コメントお返し致します!!
別窓 | イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<京都ドルパ参加しました。 | まよなかのとしょかん | イベント確定と今後の予定のはなし。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード