恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
京都ドルパ参加しました。
2015-08-10 Mon 20:49

予想はしていましたが、本当に京都は暑かった!!
こんばんは、堀河です。

『まよなかのとしょかん』初遠征、ホームタウンドルパ京都12無事参加してきました。
東京以外のドールイベントに出た事が初めてだったので、色々勝手が違っていて右往左往する場面もありましたが、
おかげさまでとても楽しく充実したイベントになりました。

猛暑の中『まよなかのとしょかん』ブースへお越し下さいました方々、
お話させて頂いた友人の皆様、
お写真を撮って下さった方々、
両隣のディーラー様、
そして今回も受注とかポンコツだったにも関わらず受注頂いた御方。

本当に有り難うございました。

今回『白い付け襟セーラー』大きな女の子セットを受注頂いた皆様、
なるべく早くお手元に届けられますよう頑張ります。
質問など御座いましたらお気軽にBlogやTwitterなどでお問い合わせ下さい。
こちらも製作状況など随時発信していきます!

会場で質問多かったWebshopですが。
このサイトのtopページにアナウンスしていますが、お盆明けあたりにオープン予定です。
サイズは『白い付け襟セーラー』の大きな女の子(SD/SD13/SDGr少女)のスモックバージョンとワンピバージョンの二種類と、
『白い付け襟セーラー』の大きな男の子(SD17/SDGOU少年)のスモックバージョンになるかと。
果たして大きなムキムキのお兄さんの清楚なスモック(笑)は受け入れてもらえるのかと心配ではありますが、
デザイン段階では堀河の期待値は高いです(笑)
こちらも情報を出していくので、もし宜しければ、覗いてやって下さい。


小さい子達(40㎝)のセットに関しては、有り難い事に希望の声が大きかったのでもう少し後のイベントやWebshopでの再販になると思います。
取り敢えず12月は『銀鉄』シリーズの『双子の星の宮・白』の再販が決定しているので

inori0002_201508102027548fa.jpg
これですね。

その後、年明けかもです。
今回shopを利用して下さった方からも「届きました」のお便りが届き始めていて、ほっとしています。
不備などありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

それからドルパ素敵ディーラー様レポ、今回も出来そうです。
七草さんが写真を撮ってきてくれたので、編集出来次第順次upしていきますね。

『まよなかのとしょかん』ブースの写真はプライバシーに配慮して頂ければネット掲載OKです。
何処かにディーラー名など入れて頂けると喜びます。

image-2_convert_20150810203405.jpeg

image-2+のコピー_convert_20150810203443

今回の展示はこんな感じ。
まだ一眼レフ編集していないので、iPhone写真ですいません。
流石に遠征だったのでおとなしめです。

遠征組はみずき(SDGr少女たえ2nd)
シロ君(SDGr少年ホワイト肌F-53)
すばる(SDM少女F-30ホワイト肌)
よな(MSD少年F-18サンライト)

の4人でした。


最後に、拍手お礼です。
いつも拍手有り難うございます!日々の励みです。
続いては拍手コメント返信です。反転してお読み下さい。
7/27拍手コメント下さいました御方。励ましの言葉、ありがとうございます!今回の件はとても勉強になった部分も多かったのですが、これからも『まよなかのとしょかん』として少しでも素敵なお洋服を作っていけたらと思っています。ご心配をおかけして申し訳ありません。是非またお越し下さい!お待ちしています。
p様。コメント有り難うございます!無事参戦して来ました。p様もアイドールお疲れ様です!本当は修羅場じゃなければ(公私ともに)行きたかった!です。里も勿論行きました。くそ暑かったです(笑)そして、行動を見抜かれている事に戦慄(笑)10月にいらっしゃるそうです(笑)またBlogに伺わせて下さいね!
別窓 | イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ホームタウンドルパ京都12レポup開始。 | まよなかのとしょかん | Webshopお品物発送しました&京都ドルパお品書き。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード