恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
京都ドルパ12レポup完了。
2015-08-22 Sat 22:27
0024.jpg

ホームタウンドルパ京都12、全ての写真をupし終えました。
こんばんは、堀河です。

少しでも当日の空気を感じて頂ければ幸いです。
今こうして写真見返しても楽しかった!と思える遠征でした。

受注&Webshopですが、少し準備遅れています。申し訳ありません。
八月下旬になってしまうかも…です。途中経過の写真など上げていけるように頑張ります!

sd0370002.jpg

今回偶然にもお向かいのブースになった『Rainy Garden』様。
初遠征でしたが、とても楽しかった!
MSD1番ちゃんです。凄く綺麗なオッドアイの子でした。
liz*様とはヘッドの好みの話で盛り上がり。二人とも若い番号の子や昔のヘッドに惹かれてしまう…という共通点が。
本当にありがとうございました!


最後に拍手お礼。いつも拍手有り難うございます!日々の励みです。
別窓 | イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<充電中(受注のぞく) | まよなかのとしょかん | ホームタウンドルパ京都12レポup開始。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード