恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
充電中(受注のぞく)
2015-09-13 Sun 13:31
1009.jpg

ようやく台風が過ぎました。
こんにちは、堀河です。

今年は前半非常に暑くて雨が降らなかったというのに、9月になった途端に異常気象です…
堀河の実家も台風の範囲に入っていたのですが、大変だった様子。
未だ水が引かない地域もありますので引き続き該当地域にお住まいの方、お気を付けくださいね。


ドール近況ですが。
予告していた通り、8月京都ドルパより少しドールでの活動を停止しています。
おそらく10月下旬ぐらいに解禁になると思われますが、それまではちまちまとBlog・Twitterで近況報告などをしていく予定。
ドールへの熱情が切れた訳ではないので正直拷問なのですが、これに関しては仕方が無いので……くぅ。

勿論受注は頑張っています!
予定より遅れてしまって、申し訳ありません。
1日も早くお届け出来るよう、努力します!

ボークスさんからも次々誘惑が手を変え品を変え届いておりますが、取り敢えず今は我慢します。

次回参加は、12月東京ドルパです。
告知を見て知りましたが、12月ジョイフェス二回目なのですね!
前回のジョイフェスは確か、ホビーの方が10時開幕でドルパが12時。
ブースを何時に開けようかもの凄く悩んで、12時から開始した記憶があります。
今回は開始時刻を揃えて頂けると有り難いなぁ……イベントそのものは、普段のドール以外の物も見られてとても楽しかった気が。

11月ぐらいにはっきりすると思いますが、今の所予告通り銀河鉄道の夜『双子の星の宮2nd』再販。
それと、『南十字星』2ndをどうしようか悩み中です。

uchi0007_20150913132743036.jpg

これですね。

新作は『灯台守』になるかと。
頑張りたいなぁ。頑張れるといいなぁ。

写真は、みずき(SDGr少女たえ2nd)
下の写真がさゆる(SD少女アナイス2nd)なので奇しくも双子です。
今さゆるがメイク直し中なので、冬までには双子で写真が取れたら良いな、と思っています。

最後に拍手お礼。いつも拍手有り難うございます!日々の励みです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<もう少し充電中。と、下の方にこっそりお迎え報告。 | まよなかのとしょかん | 京都ドルパ12レポup完了。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード