恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
黒歴史とポエムのはなし。
2015-11-11 Wed 00:40
1014.jpg

通常更新に戻ります、とか言って詐欺になりました。
こんばんは、堀河です。

何をしていたかと言いますと、風邪をひいていました(笑)
10月中旬からひきこんで、まだ抜けず。今年の風邪は咳というか咽喉に来ますね。
特別発熱などする訳ではないのですが、とにかく怠い。
少し動いては布団に懐く日々(それは慢性的に怠略)

ドルパまで一月強。頑張らなくちゃです。


そんな中、何をしていたかというと。
在庫布の整理を七草としていました。
今までもちょこちょこしていたのですが、在庫を置いている部屋の大改装を思い切って決行。
結果、黒歴史をほじくり返す事になり七草さんと悶絶する事態に(笑)

気持ちはすっかり学生自体に書いたポエマーな詩とかを真横で朗読されている気分です。

『まよなかのとしょかん』の方向性が決まるまで二年ぐらい迷走したので、その時に買った布とか、もう。

もう。

本当に私達にも、背景でつり下げてアクセントに使うくらいしか使い道が無いようなスケスケバラレースとかで可愛いスカートとかを拵えようとしていた時代があったんですよ……もう。
ド派手な和柄とかショッキングピンクのドット柄とかでミニ丈ワンピとか作ったら可愛いんじゃねーかとか考えた時代があったのですよ……もう。

もう。

特に堀河!
自分の描いたデザイン画穴の開く程眺めてみたら良いよ!!


と、そんな所で在庫整理が終わったので、ようやく製作に入ります。ひぃ。


写真は、シロ君(SDGr F-53少年ホワイト肌)。
ここのスタジオも改装が終わって再オーブンになりましたね。
素敵なスタジオなので、是非もう一度行ってみたい。
出来ればビオトープシリーズの撮影をしてみたいところです。

最後に、拍手有り難うございます。日々の励みです!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<にゅーすがきました。のはなし。 | まよなかのとしょかん | ドール復活ですー、のはなし。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード