恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
にゅーすがきました。のはなし。
2015-11-25 Wed 01:20
0039.jpg

とうとう堀河宅にもボークスニュースが届きました。
こんばんは、堀河です。

前回で記事にしたジョイフェスとのコラボですが、今回のドルパでようやく詳細が出ました。
どうもジョイフェスの入場券を持っていないと10時入場が出来ないようなのですが……うーん。
前回は色々考えて販売時間を12時にずらしたりしたのですが、
『まよなかのとしょかん』がそんなに大手ディーラーな訳でも無し。

取り敢えず今の所は『まよなかのとしょかん』は10時販売開始、という事で考えています。


限定ドールはブラックジャック…の若い頃?あんまり詳しくないので申し訳ない所なのですが。
軍医時代のキリコさんには何故かうっかりよろけました(笑)危ない。
現物をまだ見ていないので、会場に展示してあったらしっかり見て来ようと思います。


ディーラー活動は相変わらず双子の星の宮を作っています……ひぃ。
なるべく沢山持ち込み出来たらいいのですが……頑張ります。
やっぱり白いオーバーワンピの生地が在庫で取れる程の量が無く、違う生地となります。
同じ白い地に格子の地紋なのですが、少し印象が違うかな。
詳しくはイベントが近づいたらここで紹介したいと思っています。


なんだか最近凄く眠い。
寝ても解消出来るタイプの眠気ではないので、頑張って起きていようと思います(笑)

最後に、拍手お礼。
いつも拍手有り難うございます!日々の励みです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ドールズパーティー34ブース確定です。 | まよなかのとしょかん | 黒歴史とポエムのはなし。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード