恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ドールズパーティー34ブース確定です。
2015-12-05 Sat 20:12
0071.jpg

ということで。
12/20 ドールズパーティー34 ブースNo.確定しました。
SD-252です。

ちょっと奥まった所ですが、七草堀河共にお待ちしています。


で。
イベントに参加する以上先立つもの。と言う事で。
今回のテーマは『銀河鉄道の夜』に戻ります。
予告通り『双子の星の宮2nd』白バージョン(40㎝サイズ)の再販と、
新作は『灯台守』です。

『灯台守』のセット、いつものごとく双子服なのですが今回は『まよなかのとしょかん』初の試み(笑)
17/Gou男の子とGr少女の双子です。
黒か白かと言われれば黒い方のデザイン。
女の子も男の子もコルセットです。少し格好良い感じになれば良いなぁと思っています。


お見せ出来る程度の試作品が出来たら順次BlogやTwitterに写真を上げていく予定。
特にコートはおとっときの生地を使う予定です。女の子は勿論、男の子も可愛いコートが出来るのではないかと!


写真は、はるとかけるの双子コンビ(TF Louis)。
かけるが着ている白い服が『双子の星の宮』の今回再販するものです。
自分で言うのもなんですが、着せやすいのでつい引っ張り出してしまいます。


最後に、拍手お礼。いつも拍手有り難うございます!!日々の励みです。
別窓 | イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<京都ドルパ確定です。 | まよなかのとしょかん | にゅーすがきました。のはなし。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

