恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
京都ドルパ確定です。
2015-12-13 Sun 12:50
01neko0010.jpg

知ってましたか、もうドルパまで一週間なんですよ?
こんばんは、堀河です。
新着状況が中々出せなくて申し訳ない、と謝るまでが既に様式美と化している『まよなかのとしょかん』ですが、
現在は『双子の星の宮』の製作終盤です。

一応七草さんは5セット完成させようと頑張っておられる……。
今日これからアクセを作ろうかと思っています。

前回はエシャルプだったのですが

inori0008_20151213124640b6a.jpg

これ。
今回は肩掛けできるペンダントにしようかと思っています。
それと、生地在庫が無いので生地が変わります、と予告していたのですが、
アレから在庫を探してみたら5着分ぐらい取れそうな生地が出て来たので前回と生地は全く同じになりそうです。
ただ、本当に今回で使い切り。

次に再販があった場合は生地が変わります。


それと、こっそりお知らせですが。
3月京都ドルパが確定しました(笑)
当分ドルパ三昧になりそうな予感ですが(笑)
取り敢えず東京ドルパ!!頑張ります!!

最後に、拍手お礼。いつも拍手有り難うございます!!日々の励みです。
別窓 | イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ドールズパーティー34販売物。 | まよなかのとしょかん | ドールズパーティー34ブース確定です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード