恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
ドールズパーティー34販売物。
2015-12-19 Sat 18:04
まぁ、いつも通りバタバタですいません。
『まよなかのとしょかん』堀河です。
こんな時に限って今日まで仕事をしている訳ですが(苦)
とうとう前日になりました……ひぃ。

取り敢えず、持っていけるお洋服の紹介が出来そうなので報告兼ねまして。

inori0002_201510130316414e2.jpg

まずは、予告どおりこちら。
『銀河鉄道の夜・双子の星の宮2nd』白バージョン。
対応サイズは40㎝ドール。
『まよなかのとしょかん』ではMSD/SDM/SDC/TFの男女で着用確認が出来ています。
セット内容は、
レースカチューム、オーバーワンピ、アンダーワンピ、ドロワーズ、斜めがけペンダントの5点。

前回からの変更点として、
inori0006_2015121917504775b.jpg

このアンダーワンピの前部分ピンタックが3本に変更。
立ち襟の高さが低くなり、首を傾げた時に首関節に噛まないよう調節してあります。

inori0003_20151219175305a2e.jpg

オーバーワンピがボタンホールからループに。
ボタンは前回の銀から白金に変更。

image-2.jpeg

エシャルプは斜めがけできるペンダントにしました。
ペンダントトップはアンティークの試験管。
中にキラキラの石と真鍮の星が入っています。
コルク栓は迷ったのですが、固定せずにお譲りします。
中身を入れ替えて使用して頂けた方が楽しいかな、と思いました。
チェーン部分は銀色のチェコビーズか、ホワイトパールが三連でアクセントに付いています。
ランダムですので、中を開けてのお楽しみです(笑)

『星の宮』は頑張って5セット用意しました。
どうぞ覗いてみて下さい。


新着だった『灯台守』は、完成度が低いのでドルバは販売を見送る事にしました。
申し訳ないです。
ただ、製作には取りかかっているので12月ドルパ終了後にWebshopのご案内が出来そうです。

明日、『灯台守』の特徴的なコートは展示出来そうなので、冷やかしにきてやって下さい。
女の子SDGrサイズ、男の子SDGOU/SD17サイズです。

ちなみにコートに使うおとっとき生地。

E58699E79C9F_201512191744355dd.jpg

見えづらいですかね。
黒のコーデュロイ。しかもドット柄です。一目惚れ!の生地でした。
冬らしく暖かそうで格好良いコートを目指します。


と言う事で、明日は天気予報晴れですが、とても寒いそうで。
皆様暖かくしてお出掛け下さいね。
SD-252『まよなかのとしょかん』でお待ちしています。
別窓 | イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ドールズパーティー34参加しました。 | まよなかのとしょかん | 京都ドルパ確定です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード