恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
ドールズパーティー34参加しました。
2015-12-21 Mon 13:24
1日空きましたがこんにちは。堀河です。
昨日になってしまいましたが、ドールズパーティー34無事参加して来ました。
いつものごとく大きいお兄さん、お姉さんの服を落とした訳ですが(くぅ…)
『銀河鉄道の夜・双子の星の宮』のセットは予定通り5セット持ち込みに成功。
無事全てのお洋服が旅立っていきました。
どうぞ沢山着せて下さい。
不具合など御座いましたら、お気軽に問い合わせ下さいね。


今回もグダグダの上、会場入りが非常に遅れて(入ったの40分前でした。ドッグショーに巻き込まれた……)
設営が本当に間に合わなくて。
もの凄く殺気立って設営していたので両隣のディーラー様には本当に迷惑をおかけしてしまいました。
どちらも非常に心優しい素敵なディーラー様方でした。有り難うございました!

当日のブースはこんな感じ。

IMG_0606.jpg

『銀河鉄道の夜・双子の星の宮2nd』を着ていた、黒宮のよな(MSD F-18男の子サンライト)と、
白宮を着ていた、すばる(SDM F-30女の子ホワイト肌)。

IMG_0607.jpg

『銀河鉄道の夜・石炭袋』を着ていた、今回初モデルのはるあきさん(SDGOU F-57男の子)と、
何故か『赤ずきん・猟師の少女』を着ていた(笑)みずき(SDGr少女たえ2nd)。
この二人に関しては『灯台守』のコートを着ていると盛大に勘違いさせるような真似をしてしまって、申し訳ない限りです。
コート、落ちました(泣)
すいませんすいませんスイマセン

ふふ。代わり映え無しでしょう(泣)
本当は色々しようと小物を持ち込んでいたのですが、40分じゃ無理だ↓

今回の設営の目玉は、はるあきさんとみずきの後ろにある尖塔だったのですが(GOUのはるあきさんよりデカいのでかなり大きいです)
布で見えず(笑)。

次回はお利口会場入りして丁寧に設営しよう……。

ブース写真も沢山撮って頂けました。
『まよなかのとしょかん』のブース写真は、プライバシーに配慮して頂ければ掲載OKです。
何処かにこそっとディーラー名入れて頂けると喜びます(笑)

ブース写真といえば、今回のパンフレットの京都ドルパレポにうちのブース写真が掲載されていてビックリしました(笑)
そんな事もあるんですね……。


それから、今回も沢山の友人方が来てくれました!
色々な話が出来て、とても楽しかったです。
ディーラー参加されている友人達とは生々しい話を展開したりもしていましたが(笑)
差し入れも沢山頂いてしまった。

E58699E79C9F201_20151221131523e24.jpg

いつもありがとうございます!
今回は異色のお土産も。

E58699E79C9F202_2015122113152580b.jpg

すっごい綺麗!
今日改めて陽の光で眺めてみたら、虹色の光が出来ました。
撮影で使えたらいいな。


その他、ブースに立ち寄って下さった沢山の方々とお話出来ました。
ホビーラウンドメインで来られていた男性とドールの話をしたり、普段のドルパでは無い交流もありました(笑)


とても楽しい、充実したイベントになりました。
次回イベントは3月、京都ドルパ。
予告通り『ビオトープの杜』シリーズ始動です。
その次は5月東京ドルパ。ここまでは申し込んであります。

そうして、会場でも予告していたWebshopは12月後半予定。
『灯台守』のセットです。
これは引き続きBlog・Twitterで情報を出していきますので、興味を持たれた方はどうぞ宜しくお願い致します。

それから、拍手下さっていた皆様!いつも有り難うございます!
こんな辺鄙なポンコツサイトですが、引き続き覗きに来てやって下さい。
別窓 | イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<今年もお世話になりました。 | まよなかのとしょかん | ドールズパーティー34販売物。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード