恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
あけましておめでとうございます。
2016-01-03 Sun 14:41
1022.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


ということで。
2016年です。
早速元旦出勤の書類に『2015』と書いて訂正印を押す羽目になった堀河ですこんにちは。


普通なら元旦なので着物の写真…とかやりたかったのですがまぁ仕事ですよ(笑)
そんな感じなので、みずき(SDGr少女たえ2nd)で誤魔化します(笑)


それでも2・3日は休みをもぎ取ったので箱根駅伝を観ながらWebshopの準備などをしていました。
(箱根駅伝は「絶対観ます」と告げているので誰も休みを反対しません……その為にドルパから殆ど休み無しで仕事した訳だし、と言い訳をしてみる)
予告していたコート用のドット柄起毛生地、
色々やってみたのですが『まよなかのとしょかん』の技術では上手く活かす事が出来ず……センス!!センスって何処で売ってるの!!
結局生地を変えました↓

なんというか、『まよなかのとしょかん』らしい感じに落ち着きました。
正月明けには紹介出来るかな、と思います。

それと、ドルパ34レポ。
こちらも正月明け辺りにこっそりと乗せようかと。
今回もSD中心ですが、素敵ディーラー様ばかりです。眼福。

それと、ドルパ前後にBlogに拍手を頂いていました。
有り難い事にコメントも頂いていましたので、ようやくお返事が出来ます。
反転してお読み下さい。
A様。ドルパお疲れ様でした!スペースまで来て頂いてお嬢さん方も沢山連れて来て下さってありがとうございます!お菓子も沢山貰った…!いつもすみません。『白宮』様、無事お届け出来て良かったです。学校の制服のようになった撮影も楽しかったです。またお越し下さいねー!
K様。ドルパお疲れ様でした!最初、一般列動かなかったみたいですね…中も人が全く来なくてザワザワしてました(笑)。ドッグショーの貰い事故もありましたし(笑)『白宮』お手元にお届け出来て嬉しい限りです。白宮は少しゆったりしたシルエットなので多分40㎝の子なら大概着られるのではないかと。どうぞ沢山使ってやって下さい。またブースにも遊びに来て下さいね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<さつえいかいばなし。 | まよなかのとしょかん | 今年もお世話になりました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード