恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
さつえいかいばなし。
2016-01-11 Mon 00:55
0011_20160111004657d87.jpg

正月から風邪……。
こんばんは、堀河です。
健やかな精神は健やかな身体に宿る、でしたっけ。
どちらも万全で臨みたい所です。


Webshopの話。ですが。
来週末に開こうか、とも思っていたのですがドールショウと丸被りです。なんてこった。
しかしそれ以上後にずらすと今度は3月ドルパに間に合わなくなるので、来週末辺りにこっそり開こうかと画策しています。
予定通り大きいお兄さんと大きいお姉さんの『灯台守』。
開けたら最後、予定定数が無くなるまでは暫く開いてると思いますので興味が湧いたぞ、という方は覗きに来てやって下さい。
このBlogやTwitterで情報を随時出していく予定です。


最近した事の話。といえば。
年末に撮影会に参加させて貰いました。

有名なスタジオですが、堀河七草とも初めての場所。
思った通り素敵なハウススタジオでした。

撮影会も非常に楽しかった!後半大分おかしな事になりましたが(爆笑)
今度このメンバーの時に参加出来るなら、大きなお兄さんか女の子集団を是非連れて行かねば(笑)

うちの面子は、

0029_201601110046531b4.jpg

0021_2016011100465629a.jpg

はる・かけるのTF Louisコンビと、

0009_20160111004655105.jpg

たえ2ndのみずきでした。

沢山写真があるので、少しずつ出していければ。


最後に、拍手お礼です。いつも拍手有り難うございます!日々の励みです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<今後の予定のはなし。 | まよなかのとしょかん | あけましておめでとうございます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード