恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
今後の予定のはなし。
2016-01-27 Wed 01:37
0016_201601270125121d7.jpg

相変わらずの深夜更新。
こんばんは、堀河です。

Twitterをご覧になっている方はご存知かと思いますが、予定していたWebshopが都合により開けなくなってしまいました。
申し訳ない限りです。
七草さんの状態はTwitterで説明した通り。

次回イベントは3月京都ドルパを予定しているのですが、それまでには改善している事を願います。京都は、歩くので!

多分腐っても専門家なので、大丈夫だとは思います。
心配おかけしました。


と言う事で、あまり1日の作業時間を長く取れない都合でもう『ビオトープ』の製作にかかっています。
型紙の修正作業をしているようですが、まぁアホ程型紙がデカい(笑)
今回はうすーい綿ローンを使って布量を限界まで上げたいので、今から試作品が楽しみです。
テーマは「寝転がった時に美しい皺の出る服」。

0026.jpg

この写真の服よりはたっぷりしたスカート部分になりそうです。

写真は、みずき(SDGr少女たえ2nd)。
沢山撮ったつもりだったのですが、見返してみたら予想外にみずきの写真が少なくてびっくりです。


最後に、拍手お礼。いつも拍手有り難うございます!日々の励みです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<京都ドルパ13、ブースNo.出ました。 | まよなかのとしょかん | さつえいかいばなし。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード