恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
イベントと猫耳撮影会。
2016-02-25 Thu 02:29
0027.jpg

少しずつではありますが進んでいます。
こんばんは、堀河です。

現在は大量の綿ローンを染色中。
中々良い色が出ないらしく七草さん試行錯誤していましたが、ようやく満足いく色になった模様。

ただ、この服一着に使用する布量が恐ろしい程なので、染めも何回かに分けてやらないといけないみたいです。
がんばれ、七草。

写真のシロ君(SDGr F-52)が着ているのは試作品ですが殆ど本番と同じ形。
写真では見えませんが両脇にループが付いていて、レースか共布でベルトが付きます。
だぶっとした服なので、結わいて皺を寄せたりウエストを作ったりして色々遊んで頂ければ。
胸のピンタックはこのまま本番でも採用です。


この下からは、先日お邪魔させて頂いた猫耳撮影会の写真。
多いので、畳んでおきます。
沢山の猫(耳)に囲まれて天国でした!


その前に拍手お礼。
いつも拍手有り難うございます!!日々の励みです。
コメントも有り難うございます!Blogに伺わせていただきますー。

0001_20160225021634239.jpg

連れて行ったのは、久しぶりのひかり(TFジェロム)君。

0017_201602250216327b0.jpg

安定のかけるとはるの双子(TF Louis)。

0009_20160225021628951.jpg

何故か魔女めいていた、みずき(SDGr少女たえ2nd)。

今回はお洋服すべて素敵ディーラー様のもので揃えました。
普段嫌という程『まよなかのとしょかん』の服ばかり着せられているウチの子達ですが、いつもより生き生きして見えます(笑)


0012_2016022502163165f.jpg

この猫耳だけは急遽作製。
突貫で作った割に可愛く出来てます。

0022_20160225021630ce6.jpg

中々うちでも絡まない二人。

0011_20160225022822b38.jpg

バーカウンターでバーボンとか飲んじゃってそうな人。

0020.jpg

ウチの子達の猫詰め合わせ。
とても楽しい撮影会でした。スタジオもとても素敵だった。
また行ってみたいです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<もうじきイベント。のはなし。 | まよなかのとしょかん | 京都ドルパ13、ブースNo.出ました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード