恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
HTドルパ京都13参加しました。
2016-03-14 Mon 20:29
image-13_convert_20160314203046.jpeg

image-12_convert_20160314202956.jpeg


と言う事で。
さっき東京に帰ってきました堀河ですこんばんは。

HTドルパ京都13、無事参加してきました。

東京矢印京都なので、もう旅行です。
しかも前泊なので、いつものようにギリギリまで準備、と言う訳にもいかず。
いつもは手で持ち込む人形も宅配便搬入なので破損とかの心配もあり。

いつもバタバタするので不安はありましたが、結果として大成功でした!


お洋服は『ビオトープの杜』。
40㎝の二種類しか持ち込めませんでしたが、無事全てのお洋服が手元から送り出せました。
大きなお兄さんのセットは受注となりましたが、これも申し込み枠すべて埋まりました。ありがとうございます!

これから受注分頑張って、それから5月ドルパに向けて作製スタートします!


ブース写真もたくさん撮っていただけました。
『まよなかのとしょかん』のブース写真は、プライバシーに配慮していただければ掲載ok です。
頑張って設営した甲斐がありました!
今回ブース写真を殆ど取れなかったので、こっそり見せていただけると有難いです…!

二回目の京都ドルパ、たくさんの方とお話しできました。
わざわざブースに二回も足を運んでくださったi様、お土産まで頂いてしまい!ありがとうございます!
同じ関東出張組のr様、お疲れ様でした!
それと、まさか京都で会うと持っていなかった友人と京都でご対面とか、面白すぎるハプニングもたくさん(笑)
両隣のディーラー様も、1日ありがとうござました!

『ビオトープの杜』は、次回参加イベント5月ドルパで全種類再販します。
今度はきちんとお洋服を渡せる様に頑張りたい。
通販の問い合わせも沢山頂きました。これは5月ドルパが終了してからのご案内になりそうです。


それと、今回のお洋服。
いつも入れている説明を入れる事が出来ませんでした。
購入された方がおりましたら、畳んでいる後半の記事を御覧ください。すみませんでした。


次回5月も頑張ります!
『ビオトープの杜』40㎝サイズセット。
対応ドールはMSD/SDM/SDC/TFです。
上記以外のドールには着用確認をしておりません。

丸襟はオーバーシャツ・かぼちゃパンツ・花冠のセット。
立襟はオーバーシャツ・ドロワーズ・花冠のセットです。
それぞれオーバーシャツのベルトにリボンが付属します。

花冠はプリザーブドフラワーを使用していますので、強く握ったりなさらないようにお願いします。

お洋服はミシン・ロックミシン・手縫い・ピケで仕上げています。
薄い綿ローンを使用しているので、引っ張ったり無理に着用させると破損の恐れがあります。
また、紅茶染めを施しています。色留めの作業は行っていますが、長期間着用は控えてください。
包みボタンの芯にはアルミが使用されておりますので、濡らすと錆が出る可能性がございます。
洗濯する場合は完全に乾いたことをご確認ください。
お洋服が皺になった場合は中温のアイロンをかけてください。

その他、質問等ございましたらお気軽にblog・twitterかサイトTOPにあるメールアドレスまでお問い合わせください。
別窓 | イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<アイドールとお知らせの話。 | まよなかのとしょかん | HTドルパ京都13・お洋服案内その2。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード