恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
アイドールとお知らせの話。
2016-03-20 Sun 00:52
0013_20160320002945a22.jpg

こんばんは、堀河です。
世間いっぱんでは3連休、堀河は真ん中の日曜日が出勤とか。どんな嫌がらせだ。
ただ、土曜日が休みだったおかげで行く事ができました。

アイドール東京。ビックサイト開催でしたね。
今回は一般参加でほくほく。しかもmarchéもやっていたので見るものが沢山。
ありがたい事に、海外ドールにお迎え欲があまり無いので平穏な心で臨む事ができました。
あれ、海外ドールファンだったらとんでもないイベントですわな(笑)

戦利品はTwitterのほうにUPしています。
受注ドレスも一つ。可愛い服だったので、とても楽しみです。
受注って待っている間も幸せですね。

『まよなかのとしょかん』もなるべく早く待っていてくださる方の手元にお洋服を届けられるように頑張ります。

会場でも沢山の友人に会いました。
「久しぶり!」から「一週間ぶり!(笑)」まで、楽しかった(笑)

不思議な縁もあってもしかしたら今までやった事が無いイベントが『まよなかのとしょかん』で起こるかも、という事態も発生。
大変恐縮するお話なのですが、実現したら素敵な事態になりそうです。

これからも頑張ろう。


ここからはお知らせです。

いつも『まよなかのとしょかん』のお洋服をお買い上げ頂いている皆様へ。
もしお洋服に修理が必要になった場合、まずメールかtwitter、blogにお知らせください。
状況を確認し、修理可能と判断できた場合は修理を承ります。
修理内容は様々だと思いますが、ボタンの外れなどもお引き受け出来ますので、お気軽にご相談ください。
その場合、取れたボタンが手元にある時はボタンごと送っていただきます。
ボタンが無くなってしまった場合は手元にあるストック分か、なるべく近いボタンへ付け替えを致しますのでまずお知らせ下さいね。
折角皆様に頂いたご縁ですし、なるべく長く着て頂きたいので、どうぞお気軽にご相談ください。

ただ、お譲りした状態からお洋服に手を加えられた場合(カスタムなど)、修理を受けられない場合がありますのでご了承ください。

写真は、すばる(SDM F-30ホワイト肌少女)。
京都でもモデルをしてくれました。万能選手です、すばる。


最後に拍手お礼。
いつも拍手ありがとうございます!日々の励みです。
続いてはコメント返信。反転してお読みください。
i様。コメントありがとうございます!京都ドルパお疲れ様でした。ブースに二度も来ていただきすいません。一回目は軽くパニック状態でした(笑)。40㎝の方、着ていただけている様で嬉しい限り。何か不具合がありましたらお知らせください!次は5月のドルパでもお会いできる様で、楽しみがまた一つ増えました。今度はお洋服もう少し揃えられる様に頑張ります(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<5月ドルパと「ビオトープの杜」設定。のはなし。 | まよなかのとしょかん | HTドルパ京都13参加しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード