恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
ドールズパーティー35ブースNo.確定です。
2016-04-17 Sun 20:29
0027_20160417201236b75.jpg

ご無沙汰になってしまいました、堀河です!
ここのところネット環境が整いませんで更新が出来ずにいましたこのやろう…!
なんとか安定したので、頑張って更新です。

まずは、5月5日、ドルパ35。
ブースNo.が確定です。

『まよなかのとしょかん』SD-060です。

配置が全く分からないので島流し(まよなかのとしょかん用語)なのかも不明ですが、尻に陽がついたので頑張る…!
持っていくシリーズは『ビオトープの杜』。
案内していた通り40センチ、SDGr、SD17/GOU。
それと、出来ればSD少年…!

需要があるかどうかは分かりませんが、是非とも作りたいです。

ブログの更新速度も少し上げていきたい。
新しい子も来ましたし!お披露目をしたいです!

興味を持って頂けたら嬉しいです。


前回記事にコメントくださいましたk様。
前回記事コメントに返信をしています。ご確認ください!
それと、拍手お礼。いつもありがとうございます!!日々の励みです。
拍手コメント返信はブログに伺わせて貰いました!
別窓 | イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<イベントと新人さん。の話。 | まよなかのとしょかん | 5月ドルパと「ビオトープの杜」設定。のはなし。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード