恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
イベントと新人さん。の話。
2016-04-26 Tue 20:13
0020_201604262003278a1.jpg

0015_2016042620032600f.jpg

0011_201604262003250fd.jpg

頑張って製作中。
こんばんは、堀河です。

あっという間にもうすぐドルパ。
七草さんが白い布に埋もれてせっせと縫っています。

堀河ももうすぐ花冠を作らなきゃなぁ。
何せ黄金週間、休みを殆ど貰えなかったので(苦)
なんとか時間を作って作業に励みます。

そんな「まよなかのとしょかん」に先日新人さんがやってきました。
申し込んではみたものの正直「都市伝説だろう」と思っていたディーラー特別枠。
そんな奇跡を起こしてうちに来た新人さん。

0002_20160426200815548.jpg

0011_2016042620081859a.jpg

0012_2016042620081671c.jpg

SD少年リゲルです。
初のSD少年。ちっちゃくて可愛いです!

他の皆様のお迎えレポートを見ていると困り眉だったり優しげだったりするリゲルくんが多いようなのですが、
うちに来た子は…なんか、怒っているというか病んでいるというか(笑)

でも美人なので、どうでもいいですそんな事は。
うちに縁あって来てくれたので、うちの子が可愛い、と言う事で(笑)

ドルパに間に合ったので、5月は『ビオトープ』のSD少年サイズのモデルでデビュー。
うちのリゲル君、御影(みかげ)に会いに来て下さると嬉しいです。


最後に、拍手お礼。
いつもありがとうこざいます!日々の励みです。
別窓 | イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ドールズパーティー35・販売物案内。 | まよなかのとしょかん | ドールズパーティー35ブースNo.確定です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

