恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
ドルパ35レポ。
2016-05-06 Fri 23:30
レポと言っても今回写真全滅だったのですけれど。
こんばんは、堀河です。
1日経ってからようやくドルパの片付け中。イベント直前はど修羅場なので家が偉いことになるのです…。
残念ながら今週末は仕事なので、地道に少しづつ片付けていきます。


さて、ドールズパーティー35。
いつもなら七草さんに素敵ディーラー様の写真を撮ってきてもらうのですが、今回七草さんの膝の調子が悪くあまり出歩けなかったのでレポは自ブースだけですすいません。
と言いたいところなのですが、実は自ブースの写真も無くてですね!
七草さん、膝の調子も悪かったがカメラの調子も悪かったらしい。

有難いことに、フォロワー様が素敵写真を撮ってくださったので、掲載許可を頂きました!
佐原様、ありがとうございます!
『まよなかのとしょかん』ブースの写真はプライバシーに配慮して頂ければ掲載オッケーです。
沢山写真を撮っていただけて、嬉しかったです。頑張って設営して良かった!


Image-1_convert_20160506223641.jpg

うちのチビさん達の方です。
左から、よな (MSD-F18少年サンライト)、すばる(SDM-F30少女ホワイト肌)、御影(SD少年リゲル)。
私たちが撮るよりよっぽどいい顔だな。

Image-1+のコピー+2_convert_20160506223329

御影さん単品。
なんだろう、佐原様の写真だと初々しい美少年に見えます(笑)
うちの写真だと禍々しく映るのに(笑)
SD少年、うちに居ないサイズだったので真剣に探したことがなかったのですが、今回初めて会場を見て回って…本当に無いですね!
下手すると40㎝より難民かもです。頑張ろう。
とすると、上の写真は服難民サイズばかり写っている事に(笑)

Image-1+のコピー_convert_20160506223603

大きいお兄さん達。
左がはるあきさん(SDGOU少年F-57)とシロ君(SDGr少年F-53)。

Image-1+のコピー+3_convert_20160506223406

はるあきさん単品。
今更ですが、はるあきさんウィッグ迷子のままです。
ビオトープ、大きいサイズは需要があるのかどうか不安でしたが、受注いただけました。有難い。

今回のイベントは沢山の友人達やフォロワー様が会いに来てくれました。
楽しかった!

0001_20160506223930c9b.jpg

まずは、りんりん様のライル君。
ワンオフルカ君です!美人!!
今回お買い上げ頂いたビオトープのGr少年用を着て来てくれました。
ルカクリの造形は繊細な少年期の表情をしてくれる秀逸造形だと思うのです…!眼福でした。

0002_20160506223932f03.jpg

それから、a様とm様も来てくれました!
ちっちゃい子達のガールズトーク中に見えます(笑)
御影が居心地悪そうで見ていて面白かった。

差し入れも沢山頂いてしまいました!

image1_convert_20160506231224.jpg

本当にありがとうございます!これから受注製作のお供に致します!


最後に、拍手お礼。
実はドルパ直前に当日販売物のお問い合わせを頂いていたのですが、ブログの方を覗ける余裕が無くて後手になってしまいました。申し訳ありません。
もう遅くなってしまいましたが、拍手返信行っています。
反転してお読みください。
あと、ビオトープ設定にコメント下さったT様!ドルパ会場であらかた話しちゃったけど(笑)コメント返信しています!
Y様。せっかくお問い合わせ頂いていたのに間に合いませんでした。申し訳ないです。『まよなかのとしょかん』の洋服セットは基本40㎝サイズは6,000円、その他の大きいサイズは8,000円です。材料が特殊だったりセット数が多かったりで値段を変える時はブログやTwitterで値段変更を事前に告知致します。お問い合わせありがとうございました。
A様。コメントありがとうございます!今回のドルパ、お仕事だったようで…お疲れ様でした!今回はお会いできませんでしたが、『ビオトーブの杜』のシリーズは取り敢えず年内は作っていく予定でいます。12月の東京ドルパは確実に参加しますので(受かれば!)そこでお会いできるかと。ご挨拶できるのを楽しみにしております。またブログにも遊びにきてください!
別窓 | イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<今後の予定のはなし。 | まよなかのとしょかん | ドールズパーティー35・販売物案内。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード