恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
ドール充のはなし。
2016-10-10 Mon 18:05
01mizuki0005.jpg



思えば、みずき(SDGr少女たえ2nd)はこの真夜中撮影会で「痴女」とか「初号機」とかあだ名がついちゃったんだなぁ…
こんばんは、堀河です。
写真眺めていたら懐かしい記憶が(笑)

先日Doll Whisper様で受注させて頂いた羽ウィッグが届きました。
写真のみずきが被っているのと同じウィッグです。大切に使っていたつもりだったのですが、いかんせん使用品度が高すぎて!
予備の意味を込めてもう一つです。

今回は短い羽ウィッグも頼みました。
是非撮影会でレンくんに被ってもらいたい。
楽しみです。


まだきちんと紹介出来ていませんが、うちに来てくれたDDS鏡音レンくん。

IMG_0002_convert_20160920022632.jpg

まだ写真もありません。でも名前だけは来る前から決まっていました。
御幸(みゆき)です。

0002_201610101758525da.jpg

ドールの種類は違いますが、同じ年に来てくれた御影(SD少年リゲル)と関係性を持った名前にしてみました。
これからみゆき君とみかげ君をよろしくお願いいたします。

最後に、拍手お礼。
いつも拍手ありがとうございます!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<おおそうじのはなし。 | まよなかのとしょかん | ようやくお知らせとなりました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード