恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
ドルパ準備の話。
2016-11-10 Thu 01:35
0010_20161110012903c9d.jpg

0016_201611100129058ca.jpg

ということで。
撮影に行ってきました。こんにちは、堀河です。

今回の目当てはズバリ「12月ドルパの新作のカメラテスト」です。
毎回イベントまであっという間なので、早めに(まよなかのとしょかん比)行動してみた模様。


12月ドルパは「ビオトープ」からは一度離れて新作です。
テーマは宮沢賢治『ひかりの素足』。
デザインは4種類あるのですが、今回の撮影会ではSDMとSDGr少年のサイズが間に合いました。

SDMを着てくれているのが、すばる(SDM F-30ホワイト)、
SDGrを着ているのが、シロ君(SDGr少年 F-53ホワイト)。

実は、セットのうちの上着だけしか出来ていません(笑)
これにパニエやら何やら付く予定。

詳しい情報はまたTwitterやこのブログで紹介していきたいと思っています。
頑張るぞ。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<復活しました。 | まよなかのとしょかん | おおそうじのはなし。>>
この記事のコメント
no.34:楽しみです♪
堀河さんこんにちは!
新作、ふわふわもふもふでかわいいですね(*´ω`*)
完成が今から楽しみですよー!!
12月ドルパは私も参加するので、堀河さん七草さんにお会いできるのも
楽しみです♪またぜひお話しさせてください。

寒くなりましたし、どうぞ体調などにお気をつけくださいね☆
2016-11-10 Thu 08:25 | URL | kabpan #qvLkQhZk[ 内容変更]
no.35:Re: 楽しみです♪
kabpanさんいらっしゃいませ^_^
blogコメントありがとうございます!Twitterもいつも楽しみにしています^ ^
ドルパいらっしゃるんですね!前回七草共に体調ベロベロだったので(笑)
今回は是非お利口前日準備して…準備して…取り敢えず無事にお会いしたいです(笑)
Twitterの編み上げレースのアームコルセット、最高です!
2016-11-13 Sun 20:55 | URL | まよなかのとしょかん #QgSBI69.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード