恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
復活しました。
2016-11-24 Thu 01:06
0009_20161124005128bb4.jpg

『ひかりの素足』だって言った側から全力で靴を履きにいくスタイル。
こんばんは、堀河です。

Twitterの方ではお知らせしていましたが、堀河まさかのおたふく風邪に掛かってダウンしていました(笑)
一週間ほど寝込みましたが、現在は無事会社にも出勤出来ています。お騒がせ致しました。
ちなみにおたふく風邪、3年前にワクチンは打ち直しています。
予防接種を打ったからといって掛からない訳ではないという典型例ですね。
じゃあ、予防接種ではなくそれそのものに罹患すれば抗体がついて掛からないかといえば、
堀河、3年前に人生3回目の水疱瘡に掛かっているので(爆笑)、過去に掛かっているからといってもう掛からない、というのは迷信でございます。
これから感染症の流行る時期、皆様ご自愛ください。


…と、ブログが終わってしまいそうな流れですが(笑)
写真は『ひかりの素足』を着ているシロ君(SDGr F-53ホワイト少年)。の、後ろ姿です。
「バッスル」言っていますが、正確には長くトレーンを引いた裾をたくし上げて、花冠のクリップ部分で留めてバッスル上に垂らしています。
たくし上げなければ普通の裾引きのお洋服。
ただ、共布でタックを畳んで裾に叩いているので、たくし上げると豪華です。

花冠の色は何にしようか悩み中…セットに入れるか悩んでいますが、必要の無い方もいそうなので、どうしようかなぁともう少し悩んでみます。


0019_20161124005130dd2.jpg

こちらはカメリハの時に一緒に連れて行った、御幸(みゆき・DDSレン)くん。
DDって凄いですね!稼働というか保持力というか。
ただ、SDに慣れているためか寧ろDDの扱いの方がおっかなびっくり。
「ギシギシいってる!」「どこまで曲げていいのコレ!」
など、大騒ぎで写真を撮っていました(笑)

最後に、拍手お礼。
いつも拍手ありがとうございます!日々の励みです。
前回記事にコメントくださいましたkさま。コメントに返信をつけています。ドルパ、楽しみですね!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ジョイフェス、ブース番号出ました。 | まよなかのとしょかん | ドルパ準備の話。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

