恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
ジョイフェス、ブース番号出ました。
2016-11-29 Tue 16:18
0014_20161129160253bd8.jpg


ドルパとは何の関係もありませんが、唐突にいのり(TFDジェロムホワイト)とひかり(TFジェロムローズ)の双子を貼ってみる。
こんばんは、堀河です。
この子達もドルパ終わったらメイクを直さなきゃです。
最近とても綺麗なグラスアイを二組手に入れたので、いのりとひかりにオッドアイで入れたいと画策中。
アイドールやドールショウに出る事が出来ていた時はこの二人もモデルで頑張ってくれていたのですが、最近はドルパにしか出られないのでもっぱらお家で堀河を慰める担当になっています(笑)
東京のドールイベント、沢山企画してくれているので本当に贅沢で文句は言えないのですが、もう少し時期をずらしてくれると…
さすがに準備期間二ヶ月は無いとお洋服が揃えられないので…
毎回しっかりと準備されているディーラーさん方、本当に尊敬します。

0025_2016112916025492a.jpg

こっちはシロ君。安定です。
『ひかりの素足』ドルパ用お洋服です。
東京ドルパ、ブース番号出ましたね。
まだ手元に何も来ていないのですが、どうやら『まよなかのとしょかん』、ブース番号は
SD-157です。
会場のど真ん中あたり。良かった島流じゃなくて!!
あとは当日までもりもり作るのみ。

良かったら遊びに来てやってくださいね。


最後に拍手お礼。いつも拍手ありがとうございます!日々の励みです。
拍手コメントもありがとうございます!お名前イニシャルで表記しています。反転してお読みください。
p様。コメントありがとうございます!心配おかけしました。そうです、おたふく風邪です(笑)周囲には「なんでいつも子供が掛かるような病気にばかり掛かるの」と言われました(笑)私は昔から抗体が非常に付きにくい体質なので少しレアですが(はしかも2回やってるよ!!)、基本どなたも抗体は年数で落ちてしまうので定期的に検査が必要ですね…。ドルパは元気に行けそうなので、当日お会いできますこと、楽しみにしています!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<とりあえず出揃いました。 | まよなかのとしょかん | 復活しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード