恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
ドールズ・パーティー36参加しました。
2016-12-19 Mon 13:56
こんにちは、堀河です。
1日経ってしまいましたが12月18日ドルパ36無事に(?)参加しました。

個人的には過去最悪の滑り出しだったのですが(なんたって会場入り出来たのが9時30分近くでした。設営!!)、
10時開場に間に合ったのが奇跡です…

沢山の方にお会いすることが出来ました。本当に楽しかった!
お土産も沢山頂いて…感謝しきりです。
友達も可愛いドールさん達を連れて遊びに来てくれました。よその子本当に可愛い!!(笑)
両隣のディーラー様にも恵まれました。当日騒がしくてすみませんでした。

お洋服、またも数が準備出来ずすいませんでした。
受注となった事で少なからず足を運んでいただいた方々を混乱させてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
次回京都ドルパは有難いことにブースをいただけましたので、お洋服の数を揃えられるようにかんばります。

『まよなかのとしょかん』ブースの写真はプライバシーに配慮して頂ければ掲載okです。
むしろ当日のドサクサで写真を一枚も撮れていないので、写真を見せて頂けると嬉しいです…。


上記でも書きましたが、次回は3月京都ドルパ。
その次は予定では5月東京ドルパになります。
いずれも『ひかりの素足』シリーズで臨む予定。

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
別窓 | イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<あけました。 | まよなかのとしょかん | ドールズ・パーティー36お洋服紹介その3。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード