恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
あけました。
2017-01-03 Tue 12:18
0001_201701031202189be.jpg

明けましておめでとうございます。
昨年は『まよなかのとしょかん』及び七草・堀河共々大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさんのこれからの一年が、どうぞより良いものでありますように。


と、いう事で。
新年のご挨拶が遅れてしまいました。
仕事の都合上年末年始はびっちり仕事でして…それでも毎年2、3日は箱根駅伝を観るために休みをもらっていたのですが、今年はそれも叶わず!5区ちらっとしか観られなかった……↓元旦の実業団駅伝も観ていません。録りましたけど(笑)
これからゆっくり観ます。


年が明けましたので、『まよなかのとしょかん』の予定です。
まずは1月末『ひかりの素足』の受注発送を目指します。
イベントは3月京都ドルパがブース確定。『ひかりの素足』を再販する予定です。
申し込み済みが5月東京ドルパ。『ひかりの素足』を再販する予定ですが、いつもの『まよなかのとしょかん』の病気が出たら(笑)全く違うものが出ているかも。

今年やりたいシリーズ(堀河がデザイン画を下ろしているもの)は、4つ。
『ひかりの素足』
『ビオトープの杜』と、
新シリーズが2個です。

この内一つはぽっかり空く夏ごろのイベントでお試しで出すつもりですが…どうですかね。ウチですからね(笑)

と言う事でこんな感じでポツポツと零細していくと思います。
イベントなどで見かけたら、どうぞ声をかけてやってください。


写真は、はるあきさん(SDGr F-57少年)。
F-57良いですよ!エロくて(笑)
3月京都に行くので、里に顔を出したいと思っていますが…増えなきゃいいですね!!(フラグ)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<京都ドルパ・ブースNo.確定です。 | まよなかのとしょかん | ドールズ・パーティー36参加しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード