恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
京都ドルパ参加してきました。
2017-03-18 Sat 18:05
0002_20170318175440de0.jpg

ようやくネット環境が復活しました!
こんばんは、堀河です。
細かく言うと安定したとは言い難いのですが、何せドルパ前後は繋がらなかったので(苦
PCで書き込めているだけでも良しとします…

と言う事で、先日無事京都ドルパに参加してきました。
予告通りの当日入りの上に、13時近くまでバタついていて…訪ねて来て下さった皆様に本当に迷惑をかけてしまいました。
それでも、本当に楽しいイベントでした。ありがとうございます。
『ひかりの素足』関西発でしたが、沢山の方に見ていただけました。
次はもう少し数が用意できるように、頑張ります。

当日あまりにばたついてブース写真もきちんとしたものが撮れていないので、少し前に撮った写真でごまかします(笑
『まよなかのとしょかん』のブース写真は、プライバシーに配慮していただければ掲載OKです。
撮っていただいてありがとうございました!

次は、5月ドルパ。ここまでは参加確定です。
その後の予定は未定…東京方面のドールイベント、夏の予定が発表になっていないのですね。
出来れば7・8月あたりにひとつ参加したいのですが…予定がはっきりしたらココやTwitterでお知らせします。

何を作ろうかな。
アイディアばかりが先行します(笑
別窓 | イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ドールズパーティー37・ブースNo.決定です。 | まよなかのとしょかん | 京都ドルパお品書き。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード