恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
ドールズパーティー37・ブースNo.決定です。
2017-04-21 Fri 20:29
0017_20170421201330f82.jpg

最近ネット環境が安定しないのは、このPCが古いせいなんじゃないかと思ってきました。
こんばんは、堀河です。
ネットが繋がり難い上に、Mac君がバカみたいな変換を随所に繰り出してくるので、良い感じにイライラします(笑
なんでそこで文節切れるのよ…せめて人並みに日本語作って。


と言う事で、ドールズパーティー37、ブースNo.が出ました。
SD-146『まよなかのとしょかん』でお待ちしています。

今回も予定は『ひかりの素足』。
目新しいところではSDGrサイズで作っていた兄のセットをSD少年サイズで作ってみようかと思っています。
五感、なくはないのですが結構ぴったり目に作っているので、サイズダウンのドールに着せるとどうしてもブカブカになるので。
間に合ったら、御幸くん(DDSレン)が着てくれるかと思います。
頑張るぞ。
別窓 | イベント関連 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<ドールズパーティー37参加しました。 | まよなかのとしょかん | 京都ドルパ参加してきました。>>
この記事のコメント
no.36:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-06 Sat 20:31 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード