恐れ入りますが、リアルな人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控えください。「まよなかのとしょかん」で主に東京方面のイベントに出没。ディーラー情報や日常ネタまで堀河が呟き中。このBlogに掲載されている画像の無断転載・複製(デッドコピー)を禁止致します。
http://mayonakanotosyokan.blog90.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
梅雨時の発作のはなし。
2017-06-13 Tue 18:33
1004_20170613182558782.jpg

東京に住んでるはずなのにボークスニュースが届きません。
こんばんは、堀河です。
8月はもう大阪ドルパなんですね!
Twitterなどでドルパ限定情報回っていますが、大阪はお留守番なので参加された方のレポを楽しみにしたいと思います。


季節はすっかり梅雨になってしまいましたが、なぜだかいつも梅雨になるとメイクをしたくて仕方なくなります。
ただ、この発作毎年一回か二回しか来ないので(笑)発作が来た時には絵の具がダメになっているという(笑)
で、よしんば絵の具を揃えたところで梅雨の湿気でスプレーが吹けないという…
せめて新しい子達のハンドパーツの塗装だけでもしたいところです。


…こっそり新しい子達も来てますしね!
あの子とあの人が双子になりました。早く写真撮影したいです。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<『まよなかのとしょかん』ディーラー活動について。 | まよなかのとしょかん | 蚤の市に行きました。>>
この記事のコメント
no.37:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-18 Sun 20:10 | | #[ 内容変更]
no.38:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-29 Sat 21:18 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まよなかのとしょかん |

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

